にぎやかになってきた(^^♪ | marimoのつぶやき☆

marimoのつぶやき☆

働く主婦 marimoの趣味のことなど書いてます♬

こんばんは(^^)/

今日はあいにくのお天気でした。

ガーデニングもほぼできず(-_-;)

過去の大河ドラマなどを観て過ごしました。

今週は日曜しか休めなかったので、ゆったりと過ごしましたよw

 

今週のベランダ(^^♪

ラナンキュラスラックス ヘスティアが開いてきましたーラブラブ

サーモンピンクからピンクに変わってくんですよね。

 

アネモネ凜々花。最初よりはちょっとピンク寄りになった!?

でも最初買った時と全く色が違うw3年目ともなると色が薄まるのか?w

↓最初の色です。全然違うお花みたいだよねー。同じ株なんですよw

 

こちらはもっとピンクのアルメリア。

以前育てていたのとはちょっと花びらの感じが違う。

ちょっとひらひらエレガント?

↓以前のやつです。これはこれで好きなんですけどね。

 

ローダンセマム ムーン。開いてきたよ♪

 

スーパーアリッサムも少しづつ開いてきました。

もう古い株なので根元は木質化してます汗

 

アンアリスちゃん。欲しかったアリスの形とは違うけど、こういうのもいいですね。

なんだか3人でお話してるみたい( *´艸`)

それにしても葉っぱもりもり~。間引いた方がいいのかなぁ。

下の方に蕾があったりで伸びてくれるか気になるのよね。。。

 

黒葉スミレさんです。いっぱい咲いてきてます。

葉っぱがもりもりすぎて花姿が乱れてますね(;^_^A

 

ムスカリやチューリップはまだまだみたいです。

まぁ順番に楽しまないとね♪

来週は何が開くかな~。

では、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪