運河クルーズ後半スタート

 

 

根岸湾に入リマス

 

 

パイプが置いてある倉庫

右下にどこから入ってきたのか人がちょこんと座ってる

わかるかな

 

 

市民ヨットハーバー

 

 

漁船?もある

 

 

 

 

根岸湾はエネオスやJERA火力発電所が集まる工業地帯

 

 

波も激しいけど潮の匂いがすごい

 

 

この日は強風のため早々に切り上げて帰路へ

幹線道路沿いなので街頭の灯りが良い感じ

 

 

猛スピードで大岡川に戻ってきた

 

 

黄金町付近こじんまりした飲み屋がおもしろい

 

 

もうすぐ日ノ出桟橋

 

 

おつかれさまでした。この日船頭さん誕生日でみんなで乾杯にっこり

知人づてで今回破格で乗船させてもらったけど、

みなとみらい側に出る夜景クルーズとかもあるみたいで、

また乗ってみたい。

 

 

帰りは横浜西口ヨドバシカメラ地下にある万豚記で夕飯。

真っ黒酢豚がとても美味しいのでオススメよだれ

 

 

でもこれ茨城にある有名中華チェーンの百香亭にもあるのよね。

どっちも美味しい

 

 

最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する