明日は どうなる? | まりもっちーのブログ

まりもっちーのブログ

小西遼生さんとネコが大好きです(*^^*)

お久しぶりです

8月に入ってから 新型コロナウイルス感染者
石川県が 大変な数に なってきました。

全国ニュースでも 報じられた昼カラオケクラスター
私の住む市で 起こりました。
そして 私が 働く料理屋は 隣の市
風評被害も あり 
かなりのダメージが…
忙しいはずの お盆が 全く 地元のお客様や 
観光客の方々が… 来ませんでした。

今は どこで 感染するかわかりません

また 新たな事例は 医療従事者に 感染が
確認され 
本当に 大変なことに なっています。

とにかく マスク着用 手洗い必須
私の大好きな市は この先 どうなっていくのだろう?
今年の夏は 特別な夏 それでも
楽しく 過ごしたいです。