よかったぁ~ パート2(*^^*) | まりもっちーのブログ

まりもっちーのブログ

小西遼生さんとネコが大好きです(*^^*)

今日 プロ野球の阪神と 甲子園球場の方々から 最高のプレゼントが 発表されました。
全国の軟式 硬式野球をやっている高校三年生の球児に 甲子園の土を小さな瓶に入れて キーホルダーにして 渡すという 
ステキなことが(*^^*)

本当に よかったです(*^^*)
(*^ー゚)b グッジョブ!!

何かできることは ないのか 本当に 考えてくれて
この夏は 一生 忘れられない思い出に なりますね(*^^*)

宝物に してほしいです。
(私も 欲しい❗) 

そして 県大会を 実施する全国の球児の皆さん
悔いのないように がんばってくださいね(*^^*)

高校野球だけではなく いろんなスポーツの
大会が 中止に なっていると思います。
関係者の方々 どんなことでもいいので
何かしらやってほしいです。

最高の夏に 

熱い夏に 

楽しい夏に

嬉しい夏に してくださいね(*^^*)