マスク完成したわよ(*^^*) | まりもっちーのブログ

まりもっちーのブログ

小西遼生さんとネコが大好きです(*^^*)

今日 石川県は 新型コロナウイルス感染者が
92人に なりました。
この一週間で 急激に 増えました。
どうすれば 止めることができるのでしょうか?

そして 今日 私の勤め先の店も
短縮営業になりました。
田舎の市なので 
お客様は なかなか来ません。
なので みんなで マスクを 
作ることにしました。


今は 我慢の時
急激に 感染者が 増え 
どこで どうなるのか?
まずは 自分自身のできる事から…
仕事が あるだけ ありがたく 
毎日を大切に…

(不器用な私でも 作ることが できました(*^^*))