外免切替までの道のり その5

試験の前夜

今回、外免切替のことほんの少しです。日記形式なので、ほぼUK友人と私が突っ込み入れてるメッセージのやりとりの内容ですので、興味ない方はスルーしてくださいませ🙇‍♀️🙏
 

♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。:♦♥♦:.。。.:♦

もしUK友が試験に落ちて再試験を受けることになるのは絶対に避けたいので(`・ω・´)

念のため、他にも質問内容がないかネットで探してみました。

自動車学校で乗ってた「車の車種」「車の排気量」も聞かれる時があると!!

まだあるやんー!!(~Q~;)

「排気量」なんだっけ?調べる「 The engine displacement」知らなかった- ̗̀ ( 'ᵕ'˶) ̖́-メモメモ((φ(-ω-)カキカキ

以前インタビューされるであろう記事はこちらになります!

 

♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。.:♦♥♦:.♦♥♦:.。.:♦♥

質問まとめた内容に追加してドキュメントを作成していたら、スマホから受信の音が鳴った(⑉´ᯅ`⑉)

 

メッセージを開いたら

ブリテッシュの友人(以下UK)

UK「君がまとめた試験のインタビューをなんでGメールで早く送ってくれないの?待ってるんだけど・・・」

私「私があなたのメールアドレスを待ってた!あなたのメールアドレス知らないんだけど・・・( ´Д`)=3」

「しかも、前ケンタで打ち合わせした時にまとめた内容は書類で渡したじゃんか?(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ」

本当にペシってやりたい(  '-' )ノ)`-' )・・・ペシよりパンチか(ง🔥Д🔥)ง

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. 

(私は普段はとても温厚であまり怒らない性格なんです!

周りからも言われますヽ(*´∀`)ノ)

※自分で言うのもあれなんですけどね

UKと関わっていると一生涯分のイライラが全部込み上げてくる気がしてΘΔΘ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. 

下記は「質問(インタビュー)されるであろう書類を渡した時のことと

私がUKのマイペースさに振り回されている記事ε٩(๑>ω<)۶з

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. 

UK「明日の朝、コンビニで待ち合わせ8時?」

私「え?現地集合じゃないの?」

UK「君の車で行くんじゃないのかい?」

私 (・・・・・・)

追撃メッセージで

UK「8時に近くのコンビニで!」

私「勝手に決めたな(ง🔥Д🔥)ง」

私「報酬を上げてね」

UK「わかっているよ!!信じて」

私(信じてない)(ーー゛)

私「試験場が遠いから受付が8時半だから

もう少し早くこっち出たほうがいいよ!」

UK「そうかな余裕だよ」

私「渋滞したら間に合わない!7時45分で」

UK「No 早いー」

私(あんたの試験でしょ・・・しかも、私はあんたのママじゃない)(ง🔥Д🔥)ง

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・

最後のメッセージで

私「明日はビジネスっぽい格好して行ってね!」

UK「もちろんさ、いつもキメてるから大丈夫」

私 (いつもあなたとは何かが噛み合わないんだよ⚡️😱💦)

私 既読無視

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。

まだこの時、後遺症の咳と微熱でフラフラ(~ ˙-˙ )~

詳しくこちら