お客様のもとへお届けしました作品のご紹介ですキラキラ☆

 

イングリッシュローズとライラックローズのオーバルブーケキラキラ

 

 

ギャラリーからお気に入り頂き、オーダー頂きました顔

 

 

 

イングリッシュローズのくしゅっとした花弁がとても素敵。。。きら

ライラック色のローズが、柔らかな色合いですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

アイベリーや、ハートカズラの葉を所々に散らして。。。

清楚ながらも動きのあるブーケに仕上がりましたきら

 

 

 

 

ヘアパーツとブートニアきら

 

 

 

 

ブーケケースをご注文頂きました!

オーバルブーケで少し大きめなので、ちょっとギリギリですが、ブーケケースに収まりましたきら

良かったです~~音符

 

 

 

 

 

発送完了クロネコトラックダッシュ

無事到着しましてメールを頂きましたーーニコ

 

こんにちは!

お返事遅くなりました。

昨日ブーケが届きました!

とても綺麗でフォトウェディングが待ち遠しいです。本当にありがとうございます(^o^)

 

Iより

 

Iサマ

無事到着しましてよかったですビックリ

そして、お気に入り頂きとてもうれしく思いますラブ

フォトウエディング楽しみですねらぶ2

素敵なお写真が撮れますように。。。キラキラキラキラ

そして、素敵なお式になりますようにお祈り申し上げますWハート

もしよろしかったら、ご感想お聞かせ下さいね顔

楽しみにお待ちしております。。。kirakria*kirakria*

 

 

本当にこのお仕事は、たくさんの花嫁様との出会いがあり、

そして、私に作品作りをお任せして頂ける。。。本当に大変ですがやりがいのあるお仕事ですラブ

お喜びのお声を聴くために、作品作りを頑張っているんだなキラキラと改めて思いますflower*

これからも素敵な出会いがありますように。。。きら

精一杯頑張らせて頂きますチカラコブkirakria*kirakria*