7/16我が家に新しい家族スタンダードプードルの赤ちゃんが仲間入りしました♡

名前は『agua』アグア

スペイン語で『水』という意味を持ちます

湧き出て流れる水のように、私たち家族の中で悪いものを洗い流してくれる存在。

そんな気持ちも込めています。


2022.4.28生まれで

現在3ヶ月♡

大型犬なので、仔犬でももう6キロ過ぎてます(笑)

何をやっても可愛くて愛くるしくてたまらない存在。

みんながアグアの存在にメロメロです✨


安心しきって、ソファーのうえで寝転んでます


誰か帰ってきたみたい‼︎

階段前でじっとお座りして待ってます


アグアとのツーショット♡

ご飯大好き💕でペロリと平らげちゃう食いしん坊ちゃん。

夜はちゃんと1人で寝られるし、トイレの失敗もなくなりつつあります。


家族が集まるリビングが大好きな場所❤️

嬉しくて走り回ってはっちゃけることもありますが、言うこともよく聞いて賢い子です。




これから私の人生の中でなくてはならない存在になるであろうアグア。

これからもずっと元気に過ごそうね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました😊