結婚式が終わり、

披露宴まで写真撮影の時間。


空は素敵すぎるくらいの快晴✨

みんなの幸せそうな顔が見せられないのは

残念ですが、自然と笑顔が溢れてしまいました♪




親族写真撮影。

スペインの妹家族も来れたら良かったなぁ〜




思い出の写真がお部屋にいっぱい‼︎


いよいよ披露宴が始まります✨

お席には、それぞれの名前のカード。

裏には紫野からの温かいメッセージが書かれています♡




2人のプロフィール動画からの、新郎新婦登場‼︎








ファーストバイトでは

それぞれのママがケーキを食べさせます。

私大きくケーキ取り過ぎかな?



こんな楽しいこともさせてもらって

本当に楽しくて嬉しくて

幸せな時間でした。

しのちゃんありがとう♡😊



お色直しで退場の際は、サプライズでおばあちゃんがエスコート♡

そして音楽は♪カーペンターズで亡くなった私の父の好きな曲を選んでくれて

こんなところまで本当に嬉しかったです。


お色直しは
次のversionで。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊