いよいよ結婚式本番‼️

入場して私は娘のヴェールを下ろし

そのままパパと娘はヴァージンロードを

歩きます。




リングボーイは新郎の甥っ子ちゃん

リングクッションは新郎のお母さんが

手作りで作ってくださったもの♡


リングを交換して皆さんに披露✨


人前式で宣言。

「月に一回家でおもてなしパーティを開催します」という文言も入ってて会場からは笑いも。



私の実母もとても喜んでくれました♡







退場は沢山の人におめでとう🎉と言ってもらって

本当に幸せそうでした✨

動画では目を真っ赤にしているパートナーが写ってますね!




私とパートナーの後ろ姿。

やっぱり結婚式はやって良かったと

心の底から思いました。

新郎が登場したところから、陽がさして

お天気になったのもミラクルでした✨

きっと2人は持ってますね‼️


そんなことを思いながら

披露宴へ


最後は親子3人でスリーショット♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊


続きは披露宴〜