昨年10月から3ヶ月近くが経ち、

次女が年末26日に帰省してきました。

娘さん帰ってきても忙しいため、当日は

新神戸に迎えに行ってそのまま三宮で下ろして、私は荷物一式持って帰る。

お昼と夜は友達と約束らしくひとまず

行ってらっしゃーいと見送り♡



それでも帰ってきたことが嬉しい母です。

翌日は次女の帰省を待っての家族クリスマスという名のお食事会。

私は丸鷄を焼きました🍗

娘達は朝から夕方までジャンカラ🎤で歌いまくり🎶





コロナ前は私の母も義母も一緒に

集まっていたのですが、今年は義母のみで実施。




食後は御影セセシオンのケーキ食べて

ブロートバール セセシオン焼きたてがすぐそこに…プロ・クオリティのエスプレッソこだわりのデリすべては充実のパン時間のために!リンクkobe-nishimura.jp

最後はプレゼント交換🎁


音楽に合わせて、プレゼントを回して

みんなどれがいいのか✨

ワクワクドキドキ💓




私は義母から商品券。私の買ったプレゼントは長女へ。

そしてパートナーが買ったプレゼントは2年連続義母へ。

そして次女のプレゼントは…

パートナーへ。


かわいいポーチ❤️

なに入れるんかな?

みんな今年もあとわずか来年も仲良くね。



次の日は朝からお疲れでしょうか?

2人ともこたつでお休み中zzz









その間に私は、阪神西宮へ電車に乗って🚃

おせちの定番かまぼこ色々は、大寅さんと決待っているので、阪神百貨店へ。

その後、お正月のお年賀は今年は洋菓子の美味しいpuroさんへ予約をお願いしていたので、六甲道へ受け取りに♡

puro.okashiAddress :〒657-0054兵庫県神戸市灘区稗原町1-2-4puro.okashi@gmail.comリンクpurookashi.stores.jp

久しぶりのオーナーさんにもお目にかかれてお話もできてよかったです。

本当にここのお菓子はおすすめです。

いつも開いていないので、確認してから行ってくださいね♪


おせち作りの話は次回へ。


最後まで読んでいただきありがとうございます😊