次女が帰ってきて最終日は、朝から

実家の母の病院の定期検診日。

朝から車で宝塚まで迎えに行って、一緒に病院へ。


久しぶりの2人の孫に会えて、母も嬉しそう✨



検査を終えたら、

吹田のバードツリーへ

千里 バードツリー | オフィシャルサイト | オペレーションファクトリー緑あふれる千里南公園に、 新しいカフェレストランが誕生リンクwww.opefac.com

予約の電話なかなか繋がらず、直接行ったらすぐ入れましたよ。


お店も素敵でしたが、メニューもどれもとってもいいお味でした。また夜にも行ってみたいなぁ!


10/7が私の誕生日なのですが、母からも、娘たちからもプレゼントいただきました〜

嬉しい😊


娘たちからは可愛いsilverピアス💕

大切にするわね〜



本当に心の底から笑い合える家族との時間
噛みしめてます♡


楽しい時間はあっという間です。
帰りは神戸空港から羽田へ。
長女最後は、妹をお姫様抱っこ♡

いつもながら展望テラスで、飛行機が飛び立つまでお見送りです。




次回会えるのは、年末です。
やすくんと一緒に帰ってきてね〜
待ってるよ〜✨


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊