10/1から10/5までお友達の結婚式に合わせて、帰省の次女ちゃんと。
久しぶりの家族時間を過ごしました。

もちろん送り迎え行きましたよ!
新神戸🚄まで迎えに〜


10/2.3は結婚式だったり、恒例の大学の仲良し友達に会いに行ったり。
あんまり表情に出さないパートナーも実は
嬉しいらしく、予定をなぜか私に聞いてくる


3日目は姉妹で三宮へお出かけへ。
私は仕事してから合流。
三宮でWindow shopping〜からの
須磨の海へdrive。



帰りは元町でジェラートを食べに♡




束の間の親子時間は、とてもとても
優しくて懐かしい時間でした。

次女の仕事(保育士)が楽しくて、子どもたちの可愛い話や旦那様と仲良しで
娘をいつも大事に思ってくれることが伝わる話は、親にとっても嬉しいですね。

そして次女が籍を入れて約2年。
結婚生活をしっかり堅実にしているところも、感心しました。
来年の3月には、リベンジ結婚式が行われますように願わずにはいられません。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊
続きはversion24で。