今年の夏は、4連休を利用して、帰省してきた次女夫婦。


大学の友人との時間や、船釣りで鯛を釣ったり、BBQしたり、花火したり、水鉄砲大会やバドミントンリベンジ

帰ってきても大忙しの2人。




結局私たちと一緒にいられたのは、BBQ

とラストデイの宝塚のおばあちゃん家。






実家から近くのお蕎麦屋さん中川


中川 (なかがわ) - 宝塚南口/そば [食べログ]中川/なかがわ (宝塚南口/そば)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。リンクs.tabelog.com


安定の美味しさで、朝11時から並んでます。開店と同時に入れて、朝ごはんも食べて

お腹いっぱいと言いつつ、食べられちゃう

美味しさ✨オススメです。


家に着いてからも、オリンピック観戦で

大賑わい。

楽しい時間はあっという間。


夕方には、JR西宮駅まで送っていきましたいきました。

バイバーイ
今度はいつ会える?

いつも大体3ヶ月おきくらいに会ってる事に気づく(笑)

またすぐ会えるね♪その日まで楽しみにしてるよ♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊