今年の母の日は実家の母と母屋の母へは
ダニエルのクグロフマダムを予約。
予約して10時に行くと、20人くらい並んでて、
駐車場もいっぱいやーん。

ダニエル


行列並んでたら、途中「ご予約の方ー」って声掛けがあって、行列を抜けて早めに入れました。
ちょっとした優越感(笑)

今は緊急事態でお店が閉まっているから、ケーキやお花を届ける人が多いんですね。


芦屋のジャックさんもすごい行列でした。
ジャックデコ


実家に行くと、母がお返しに何やら色んなものをお返ししてくれて♡ありがたーい


そして私も母です。
子ども達からはいつもの感謝のメッセージ✨

そして長女からは今時ですね。
LINEでプレゼント🎁




お母さんは何かが欲しいわけではないけど、
言葉をもらうだけでやっぱり嬉しいなぁ✨

いつも一緒にいるからこその、私の髪のお悩みをわかってる〜
あいち♡ありがとう❤️大事に使わせてもらうね。


最後までお読みいただきありがとうございました😊