空港では泣かんとこと思ったけど、やっぱり寂しすぎて泣いてしまう💦

そして娘も一緒に泣く💦

この1週間が満たされすぎてたから余計に寂しい…


展望デッキから娘たちを探す私。

(どんだけ見送るねん)

こちらの動画は娘が撮ってくれた動画。

私たち2人だけめっちゃ手振ってる(笑)






飛行機が飛び立つまでを見送って

また涙🥲

でも長女が一緒で悲しい気持ちを

すぐに笑いに変えてくれました。

ありがとうアイチ❤️



空からの綺麗な景色を娘が送ってくれました♪


しのちゃん、やすくん

ありがとう😊


ママは本当に楽しい時間でした。

ご飯を作るのも、楽しかった✨

ヤスくんがいつもしののことを大切にしてくれているので、何も心配はしていないよ。


そして次の日やすくんからお礼のLINEが届きました。本当に素敵な方とご縁を頂いたと

感謝の気持ちで嬉しくなりました。

(親としてここが1番ありがたい♡)



今度会うときは、もう初夏でしょう。

6月のお式が無事に行えるよう祈るだけです。

また日常が始まります。

日々の暮らしに感謝して、また会えるのを楽しみにしておこう🌿


最後まで読んで頂きありがとうございました😊