5/4は宝塚の実家へ。
お昼は芦屋大丸のいちはしさんでお弁当を買って
、そのまま芦屋川沿いのダニエルへ。
こちらは結構な行列💧



母が孫夫婦のために、美味しいエビフライとサラダを用意してくれました。
そしてこのタルタルソースが絶品✨
なかなかこの味には辿り着けないんです。


デザートは
安定のダニエルのケーキ🍰
ここは間違いないおいしさです

母はヤスくんが大好き❤

2人を見ていると、ほのぼのして幸せな気持ちになるのだそうです。

本当にね。おばあちゃん孝行な2人です。


6月のお式での再会を約束してお別れしてきました。






夜はパパが2人に美味しい唐揚げを食べさせたいと、買ってきてくれました♡

2人が買ってきてくれた焼酎と共に✨




夜は夜中1時半までカードゲーム大会。
、はぁって言うゲーム、UNO、大富豪、100までのカードを出していくゲーム(名前忘れた)

こんな風に家族で過ごせるのも
緊急事態ならではですね。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

最後までお読みいただきありがとうございます😊