ゴールデンウィーク中盤。

本来ならば家族でキャンプに行く予定…

緊急事態宣言が兵庫県に出ましたので、自粛になりました。



横浜の市場で買って来てくれたお土産
「美味しいお肉たち」をどうしようかと考えて、
今回は家の庭でBBQとなりました🍖

まず初めは塊の牛タン✨
厚めに切ったタンを塩麹をあえて焼きます。
いやージューシーで柔らかくて
たまらない‼️






沢山の美味しいものの中に、朝のサビキ釣りの収穫「イワシちゃん」❤️
採れたてのお魚も美味しゅうございました〜



パートナーは本当はみんなでBBQも飲むのも大好きなのですが、すぐに打ち解けられない
恥ずかしがり屋さん。

そこでパパ〜
「火付けのスペシャリスト✨お願い‼︎」って頼んだら、あっという間に火起こし完了。
良かったよかった‼️

そしてやすくんと飲みたいJINROと私が奄美で買ってきた焼酎を喜んで持ってきてました♡



緑に囲まれた自然の中でのキャンプは
お預けでしたが、
家族全員で美味しいもんを囲んで語り合う時間は
本当に幸せ

普段神戸と横浜で暮らしているから、尚更
2人のお土産は最高の味でした♪
しのちゃん、やすくん
ご馳走さまでした♪

その後、天気予報通り2時から雨が降り出し、
BBQはお開きになるかと思いきや…
男2人で屋根のある場所に避難して
またまた語り合いTime

そういえば、私の父とパートナーも2人でお寿司屋さんとかに行ってたなぁ

パートナーとやすくんの楽しそうな笑い声がずっと聞こえていて、なんだか嬉しくなりました。
やすくんパパのお相手ありがとう😊

お式まであと1ヶ月と24日。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌿