前日に続き、お昼から衣装合わせの娘たちの
お抱え運転手で北野へ。

お昼ご飯食べてないから、スーパーでお弁当買って KITANO CLUB前で食べるという…
でもお天気いいから、気持ちいい✨


まずはマイクから‼︎
メイクさんが使う化粧品めっちゃ気になるから
娘と2人で、真剣に見ちゃう。
ちょっとしたメイクのコツやおすすめ化粧品を聞くことができてラッキー🤞

ちょうど4月娘の誕生日プレゼント買ってなかったから、その中のCHANELのファンデをチョイスすることも出来ました♡

ドレスは当日のお楽しみなので、髪型だけということで…(笑)

結局3時間ほどかけて打ち合わせ。
その後もウエディングプランナーさんと打ち合わせ。
(娘の同級生が担当なので、何でも気軽に聞けるし、考えてくれていてありがたい)
ほぼ1年越しのお式のため、準備も早め早めにできているそうです♡



帰りは娘の大好きなプラスフレッシュのケーキを買って帰りました。



さてさて
晩ご飯は鳥手羽のこっくり煮、お魚南蛮漬け、ポテト、コーン、しめじのバター焼き、なぜか肉まん。きゅうりのぬか漬け、お味噌汁。

みんなで食べるご飯は美味しいですね。
そして「美味しい美味しい!」と言ってくれると
作りがいがあります。

明日は早朝から密を避けて、近場へ釣りに行くそうです🎣

娘のお式が予定通り、集う方々が安心して
ご参加できますようにと祈るばかりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊