私は小さい頃から両親の愛をたくさん受けて育ちました。
だから時に壁にぶち当たった時も、
「それは次に何かあった時のために起こったこと」
「だから大丈夫‼️」
いつもポジティブな言葉で、背中を押してもらっていました。

そりゃ私だって人間凹む時もあります。
でもそんな時大丈夫って私の気持ちを受け止めて、守ってくれる人がいてくれたことで今の私があるのだと思います。




来週から母が目の手術で入院します。日帰りも可能でしたが持病もあるので、大事を取って入院。
でも院内感染とか心配…

だけど母には
「コロナ禍で外に出られない中、3食付きのホテルに行くと思って楽しんで♡」
「大丈夫何も心配しなくていいよ」
と声をかけました。
今まで何百回、何千回とかけてもらった大丈夫を今度は私が恩返しです✨

「大丈夫きっとうまくいく✨」
これは私にとって魔法の言葉。
きっと自分にも言い聞かせているのでしょうね♡

最後まで読んでいただきありがとうございました😊