2021年新しい年は
我が家に家族が全員集まってのお正月🎍
お嫁に行った次女も帰って来てくれた〜❤️

年末はお買い物一緒に行ったり、夜は家族揃って
大富豪やUNO.はぁっていうゲームしたり
みんな外出しない分一緒にいる時間が増えました



大晦日は朝一で住吉台の義父のお墓参りと『弓弦羽神社』へお参りへ。
一年のお礼をご先祖さまと氏神様にさせていただきました。

元旦には仕事を終えた次女のお婿さんも合流して
賑やかで楽しい時間。



パートナーはお酒を一緒に飲める息子ちゃんが出来て、とっても嬉しそう✨
そしてまたまたご飯の後は、みんなでカードゲームタイムで盛り上がる🎶




2日目はお昼から初詣⛩
いつもの北野天満神社へお参り
今はおみくじがQRコードで引くようになっていて、時代を感じました。
そしてやっぱり自然に触れ合うことは忘れませんよ🌿大きな御神木からエネルギーを貰います


3日目は朝から近くの公園で、ハネツキならぬ
バドミントン🏸
5人中3人はバドミントン経験者。でもみんな運動神経いいからなかなか白熱した試合。

楽しい時間はあっという間に過ぎていく…
お別れの時間が近づいてくる
帰りは飛行機で帰るという2人を、阪急御影まで見送りに💦


いつかやってくるお別れだけど、やっぱり寂しい😔
でもね何より嬉しいことは、パートナーのYくんは、本当に娘を大切にしたくれて優しい子
娘は世界で一番幸せ者だということ✨
だから母の私の寂しい気持ちなんて我慢我慢と言い聞かせる。


家に帰ると、シーンと静か…少し時間が経てばまた日常に戻るんだろうな。

去年予定していた7月の挙式は、今年の6月に延期になりました。
娘の部屋に入るとクローゼットには、式の時に着るウエディングドレスとカラードレス。
6月にはみんなが2人の結婚を心から祝って過ごせる式ができますようにと願わずにはいられない。

そんな中年の初めから
一緒に過ごせたひとときの写真を見ながら、幸せを噛み締める私です❤️

今年もどうぞよろしくお願いします🌿
最後まで読んでいただきありがとうございました😊