一足早いクリスマスパーティ🎄】
12/21
我が家で両家の母も一緒にクリスマスパーティ❤️

お料理はみんなで持ち寄り。
私の母は牛肉のごぼう巻き、菊菜の胡麻和え、黒豆
義母はお刺身とピザ
私はじゃがいもとニンジンのポタージュ、ホタテとエビのフライ
デザートは苺とハーゲンダッツバニラとモンブランケーキ✨





そして恒例のプレゼント交換🎁
みんなそれぞれ考えてのプレゼントを用意。音楽鳴らして回すよね🎶




最後にパパから私だけにサプライズプレゼントが〜
いつも寒そうにしてるからって(笑)
モコモコの部屋着をプレゼントしてれました❤️パパのあったかい愛ありがとう‼️





今年は色々な事があったけど、こうやってみんなでクリスマスに集まり、賑やかに美味しいもの食べて笑い合える事が何より幸せ〜✨

来年も再来年もずっとみんな元気で
過ごせますように。
皆様も素敵なクリスマスを過ごされますように。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊