恩返しと循環を軸に
大好きな保育や人との繋がりや地域への還元を通して、活動をして20年。
娘たちは2人とも社会人になってまた、社会への恩返しをしていっています。




そんな中、次女は今年の元旦に入籍。名前が石丸ではなくなりました。
当初予定していた7/4の神戸での挙式は、新型コロナウイルス感染の影響から1月に延期。

でもそのおかげで新居への引っ越しが少し伸びて密かに喜んでいる❤️今日この頃です。

実はこのリングは二十歳のお祝いにプレゼントする予定だったもの。
長女も二十歳のお祝いにゴールドのイニシャルリングをプレゼント。
私も35年前両親に二十歳のお祝いでイニシャルリングをもらいました。
とてもお気に入りで、結婚してからも肌身離さずつけています❤️


次女はなかなか気に入ったリングが見つからず、コロナ前にやっと決まり、オーダーしたのですが
コロナの影響でアメリカからの輸入がストップ。
一時はキャンセルにもしたのですが、無事に届きました。
彼女にもウエディングリングと一緒につけて欲しいなぁ✨

そして先週末は、三田のアウトレットへ新居の準備のためお買い物に行きました。



私の母、私もずっと使っているル・クルーゼのお鍋。もちろん娘にも買いますよね。
とてもかわいいお鍋が見つかって嬉しい😊
他にもフライパンなどを買ったり。
やっぱりお買い物は楽しいですね❤️



親子三代でお買い物ができて、母も嬉しそうでした✨お母さんありがとう〜


そして4連休初日は、パートナーと次女を誘ってランチへ。
娘のリクエストピザ食べたいとのこと。住吉のピザ屋さんへ。
午前中の用事が押してしまい、2時過ぎで残念ながら目的のピザ屋さんではなかったけれど、マザームーンへ。




こうやって親子で食事に行くのもあと僅か。
パートナーなんだか嬉しいのか?
それとも寂しいのか?
おしゃれなお店に落ち着かない様子。


食後に2人で1枚❤️
なんだかぎこちないなぁ(でも本人は精一杯の笑顔⁈)


実はこの三連休にめっちゃ久しぶりに家族でキャンプを計画していたのですが、残念ながら
キャンセル💦

次女ちゃん家族でキャンプしたいそうなので、9月までにキャンプに行こうね🏕
誰もいない、水もないところでのサバイバルキャンプへ🌿

最後まで読んでいただきありがとうございました。