恩返しと循環』をキーワードに
自然環境教育の幼児教室やママハタでの講師
55歳の今までの経験、存在を生かしながら、好きな事を仕事に活動しています。
2025年には神戸の六甲山に『北欧の森』を作ります🌿

新型コロナウイルス感染で、私も娘たちも仕事や生活環境が一変しました。
6月に入って少しずつ新しい生活様式になってきました。
7月に予定していた次女の結婚式は、落ち着くにはもう少しかかるということで、来年の1月に延期となりました。

でも〜私は喜んでいまーす‼︎娘との時間があと少し出来るんだから✨
緊急事態宣言の間、長女はもちろん次女も週何回かリモート勤務だったので、ご飯の用意やお買い物、家ではゲームや一緒に料理、ウォーキングなど一緒に過ごす時間を満喫しました。

各国料理はスペイン、韓国、ベトナム、中華、インド色々作りました。


人生ゲーム押し入れから出してきて〜

定番ですが、たこ焼きも

ココナツカレーもスパイスうまい😋
小籠包は初めて皮から作りました〜熱うまでした
義母おばあちゃんの誕生日
キンパこれめっちゃおすすめ

特に娘たちとの週末の買い物は、
あれ買おう!ついでにこれも買いに行こう!
と言いながら楽しい時間。
本当に1日1日の幸せを噛み締めています。

ウエディングサロンの定員さんと💕

ドレスは結局
ウエディングとカラードレスを購入しました💕

コロナでオーダーがギリギリになるかと思いましたが、結局日程も変更になったので余裕でした。

来月は2人で南国に前撮りに行くそうです。
楽しんでおいで〜一生に一回のお楽しみ
今回のコロナで、いのちの大切さと日常のありがたみを感じました。



昨日は食後3人でお散歩に行きました。
マスクしながらも、昔の懐かしい話でケラケラ笑いあうひととき。
あと何回行けるかな?
神戸にいられるのは、あと3ヶ月。

可愛い可愛い娘たちとの時間。
ママは満喫するぞー‼️


*最後まで読んでいただきありがとうございました。
Instagram   marimiya1007