私のキーワードは『恩返しと循環』
自分の人生はたくさんの人との関わりから、助け助けられ今を生きています。
自然の循環のようにみんなが役割を分担して、生かされていけるよう
今私ができていけること、好きなことに携わりながら恩返し、恩送りをしています。


さて、今日2019.4.21は私とパートナーが結婚した記念日。結婚して丸28年。29年目を迎えました〜✨

ってことで、だいぶ前から家族で予定をあけて
朝はお式をしたポートピアホテルのチャペルへ。
実は10年目も同じ場所へ行ってます。
その頃は娘たちはまだ小学生。


今回は娘たちも社会人✨
28年前かわいい娘たち2人に囲まれて、パートナーと4人で写真を撮れるなんて想像もしなかったなぁ。あー私は世界一幸せ💕
そりゃ28年間順風満帆だったわけではないけど、今この時みんなが元気でいられること、
こうやって集まってお祝いができること
何よりのプレゼントです。

28年前
チャペルから出てきた私たちをお祝いしてくれる娘たち。
こんなことできるのもこの家族やから(笑)




「パパ!ママを後ろから支えて〜」
の子供たちのリクエストに、ぎこちない支え



その後、南公園へお散歩🌿

八重櫻の咲く綺麗な公園
日差しがポカポカあったかくてオススメの場所。





セルフタイマーフルに使って写真撮りました〜
今年はこの写真を年賀状に使おう〜

お昼はステーキ食べて、その後は
4月生まれの次女のお祝いも合わせて六甲のお気に入りカフェへ

これから30年、40年、50年と家族でずっとお祝いができますように。