キーワードは

「恩返し」と「自然の循環」生き方も仕事も家族、人と人との関係などにつながっているということを軸にし生かされているまりりんです。





先日娘と映画『ボヘミアンラプソディ』を観てきました。


感動やった〜
クイーンを知らない娘も感動しっぱなしで、終わってからも話は尽きない‼︎

この映画クイーンのグループ、そしてフレディの波乱に満ちた人生を描いているんだけど
今まで単にいい曲だと聞いていたクイーンの曲が、聞けば聞くほどその背景(特にフレディ)とリンクしてメッセージがより伝わり、魂が喜んでいくのがわかる✨


クイーンはハードロックバンドとして、世界的に有名で、それぞれ色んな生い立ち、家族、仲間、環境、才能が音楽というものを通して表現されている。

まだ観ていない人もいるから、内容は控えますが
2時間ほどの映画を観て私はこんなにクイーンの曲が好きになり、今でも心にズッキュンズッキュンくるって凄いことなんじゃないかな。

って思ったのです。

まさに『その人の生き様を知ると、人はより愛着が増す』

先日六甲山の磐場などを巡るハイキング
に行ったときのことを思い出した。

この地球は、自然界のコケの中の世界のようなもの。宇宙というとてつもない世界から見ればとってもちっぽけな存在。



古来から続いてきたこの自然の循環。
でもその中でみんなが役割をもって生きていること。
その役割って実は生き様だったりするのかもね。

この世に生まれて生きている意味




じゃあ
私はどんな使命で生きてるのかな?

今マドリーナを中間報告を作ろうという講座で、コンサルティング的にみてもらっている。

前回の時講師の先生に言われたのが、
『見せ方の工夫』


せっかく色々いいことしているのに、それが表現されていないのがもったいない…と

当たってるんです‼︎そうなんです‼︎
ここがもっと上手く表現できたらと思ってるんです。

そう!もっとそれを上手く発信していこう。
私石丸真理子の生き様をたくさんの人に知ってもらい、愛を深めたい。
そして共感して一緒にこの世の中への恩返し、恩送りをしながら活動をしていきたい。

『幸せの循環を次世代へとつなげる』

最後は会って話して気持ちや感情、想いを伝え合うことでわかりあえる。
そして愛着形成は増していく。

私も
たくさんの人に会って、生き様を語り合いたい♡

これからどんどんそんな機会を作っていきたい‼️



まずは今週末三連休は
奈良で🌿
全国シンポジウムでたくさんの生き様を感じてきまーす。




🌿NPO法人こども育ちわたし育ちマドリーナ🌿