自然の循環の中で生かされている私たち。
今までの経験を恩返しをキーワードにチャレンジしながら、還元しているまりりんです♡

10/7は私の54回目の誕生日❤️

7日は仲良し親子とバスツアーに出かけて、お腹も心も満たされる幸せ。



T親子のママ同士高校の同級生。
そして娘たちも幼少期からの幼馴染で、ずっとガールスカウトを続けてきた2人。

毎年色んなところへ出かけて、母親と娘の垣根を超えていつも笑い転げて楽しみます。

今回は彼女の夏のオーロラを見に行った旅の話と私の北欧の旅の話で喋りまくる。



お昼はマツタケづくしの料理と松坂牛のすき焼き他の食べ放題。
なかなかのボリュームで秋を満喫。

そして三重県の御在所岳へロープウェイに乗って山頂へ。


次の日は朝からウォーキングで、六甲山のマドリーナの森へ。
北欧から帰って改めて思う身近な自然🌿

夜は家族がお祝い🥂
私の大好きなお店を事前に予約してくれて
カンパーイ‼️




食事を一通り終えたら、ジャーン‼️


ケーキのお祝い〜✨


実はパートナー
事前にお店にお願いしていたらしく…
昼間にはお花とケーキも買いに行ってくれてて、
それを次女が先に持って行ってくれていたらしい。


こんな風に家族が私のためにお祝いしてくれること。
当たり前のようだけど、そうではないね。
私は幸せ者❤️

パパ、アイチ、しの
ありがとう〜✨😊

愛とパワーをもらって、またまたチャレンジしていくよ。


幸せなひととき
これからもずっと続きますように❤️