家族が大好き!
子育ても仕事も自然の循環のように、役割があっていいんだよっていう姿勢を見せながらも
恩返ししているまりりんです。

パンパカパーン
報告が遅くなりましたが、4月から3ヶ月。1人東京に研修に行っていた次女が、6/30に帰ってきました〜✨
最初の1ヶ月は社会人になって、今までと全く違う環境で東京へも行き不安だらけで、凹んでた彼女。
なんと終わりの頃には、飛び込み営業で千葉や神奈川と飛び回りやりがいを見つけていたという変化。
休日には東京を満喫しまくったらしい…
おー凄いね‼️頑張ったね〜もうママは誇らしいわぁ。


そして7/1からは長女は三宮の本社勤務。
また新しいポジションを与えてもらって、頑張っていく〜✨

またまたこれも素敵だなぁ♡

そんな娘たちをお祝いしたいと、パートナーが予約が取れない住吉の鶏一途さんに1ヶ月も前から予約してくれた。
1番嬉しいのは実はこの方だったりもする。




いつの間にかみんなでお酒飲みながら、話せるようになっちゃって。
仕事の話をワクワクしながら語ってくれる娘たちの姿。
「あーやっぱり私達の子育ては間違ってなかったよね、幸せだよね」そんなことを思わせてくれた。


美味しすぎて、美味しすぎて
幸せな時間♡

締めは親子丼✨
パパ〜ごちそうさまでした〜



帰りは娘たちが交互に横で歩いてくれて〜
パパ嬉しかっただろうね♡

翌日覚えていないパートナー…残念。

だけどね。また当分娘たちが家にいる生活がやってくるよ。
嬉しいね😊😊😊

あとどれくらい一緒に居られるのかな?
そう思うなら、もっともっと出かけようね。
そして家族の時間を楽しもう‼️って感じた
7月です。