人間は自然の循環の中で生かされている、全て役割があって意味のない存在はないんです。
テーマは恩返しのまりりんです♡

今日は私の決意を書き記します。

昨年3月ママハタの認定講師で奄美大島に行った時、パラグライダーで珊瑚の海の上を飛びウミガメやたくさんの自然を空からながめて。
ダイビングで海と空の世界を存分に満喫して
思ったことがありました。


今まで50年余り生きてきて、とても幸せで充実していた人生だけど、どこかでここまでって制限したり、誰かのものになるのは嫌なんてちっちゃな枠があったな。

だけどね。
奄美の自然の中に入って、自分を解放したら
パッカーンって開いちゃって
そんなちっちゃい想いはどっかに飛んでった。
そしたら、
私が今まで経験してきたことすべてを
『まりこメソッド』
として形にするって発言‼️
そこからどんどん動いていってはいたけど、協会の代表になる最後の覚悟がなかった。

だから先日の学校会議で、突っ込まれた…自分でなくてもいいんちゃう⁉︎とか…

いやいやちゃうやろー
まりこメソッド作るっていったんは誰やー‼️
『はい、私石丸真理子です』ってことで

そして、今年の8月から
『ちびっこクリエイター協会の代表』として、始動。
全国のママたちへ想いを届けていきまーす✨

みなさんは未来の世の中で、自分の子どもがどんな風に生きていてほしいと思いますか?

大切な我が子に生き生きとした人生を送ってほしいと思うのは親の心みんな同じです。

世の中は驚くほどのスピードで進化しています。新しい時代を生きる子どもたちには
私たちには想像もできないくらいの大きな変化の波が押し寄せています。


子どもの可能性はいつの時代も無限大✨
(もちろん大人もね)
エネルギーや探究心、人間にしかできないクリエイティブな発想をこれからの時代を生きる子どもたちに身につけてほしい‼️

そんな想いから生まれた
『未来を生きる子どもたち』のためのプログラムです🌿



メソッドを作りから、一緒に動いている
世良田ひとみちゃん。
そして私たちのできないところを、素晴らしいスキルで補ってくれる救世主として現れた
重谷晶子ちゃんと本間菜々子ちゃん

8/1 ちびっこクリエイター協会
開始を目指して、どんどんパワーアップして、発信していきます‼️

みなさんどうぞよろしくお願いします🌿