去年から動き出した子育て、自然環境教育などのメソッドが詰め込まれた

『ちびっこクリエイター』




一緒に取り組んでいる世良田 ひとみちゃんと私は、溢れる想いは語り出したら止まらなーい。


だけどそれを文章にして、まとめることが何より苦手😅

私がツイッターで姫路に行ってることを知った福岡 加奈ちゃんが

お昼前に来てくれたー

そしてみんなでマクド食べる♡





短時間で先週あった講座のこと、近況を喋り捲って共感。

ちょうど2人の頭が停止してたから、カンフル剤入れてくれた〜

やっぱり彼女のエネルギ〜は凄い。

ありがとう😊Kちゃん


そして、もう1人の救世主重谷 晶子ちゃんが3人のボーイズと一緒に合流。

私たちの作業の問題を発したら、

「ウチくる?」

そして、彼女はなんとライターなのだ〜✨


おー私たちの問題を解決するためになって来てくれた救世主〜


その後私たちは本物の神様のいる神聖な部屋で、サクサクと作業をこなしたことは言うまでもありません‼️



『ここからがスタート‼️』

と覚悟し、宣言した途端物事がびっくりするくらい進み出す。

今までもそんなことの連続だったけど、今回もまたまたそんなミラクルが起きちゃった♡


そして翌日も姫路の里山へ〜🌿

もちろん救世主様も一緒です。

(その救世主様を姫路駅まで迎えに来てもらうという私  )





絶対にやる‼️って覚悟を決めたら、

「はい!待ってましたー」とばかりに、待っていた物事が喜んで動き出す感覚✨

今までもそんなことたくさんあったけど、

またまたそんなことが起きたよね。


ワクワクしすぎて、次にどんなことがやってくるのか楽しみでならない。


ママたち

「子どもが小さいからできない」

「じかんがないから、できない」

「そんなこと自分にできるはずがない」

って思っていませんか?


いえいえ

それはただ自分に制限をかけているだけ。

その制限を外して観てください。

そして、やってみようと覚悟を決めて

発信してみよう✨


きっと今までの世界観が変わるはず‼️


誰にでも出来る可能性、夢✨


あなたはどうしていきたい?