{6158F7F6-B2AB-4945-9D12-6CEB6D6F408C}

今日は朝から姫路へ。
…とツイッターしたら、ママハタ姫路校の福岡かなちゃんから、あれー行き違いとコメントが。

最近姫路に行くことが多くて、かなちゃんにもよく会ってたね。
でも今日は彼女は大阪らしく、今日は残念〜

って思ってたんだけど、
播但線の仁豊野駅で
「もう帰った?」とメッセージ。

{19221006-90B4-4B43-8B06-A436961D6D36}

姫路駅のスタバで待ち合わせをすることに。

その直後お世話になっている保険会社の方から、前回のマルシェの保険のことでお話もらって
手続きも済んで、ダブルで解決。

{A97ED55E-9599-40BE-BCC7-57D3E3155AFE}



かなちゃんと私なんやかんやと共通点が多い。
旧姓が同じ「三宅」、そして前職は幼稚園教諭。
長女だから、基本真面目。
子どもは2人、それも女の子2人。

今日の話で1番盛り上がったのは、私たち
「白黒はっきりしたい人」だってこと‼️

これは「ちゃんとしなあかんやん」みたいなことが、ゆる〜くあると気になるし、曲げられな〜い
あるある話いっぱい。
そんなことでめっちゃ話が盛り上がる〜✨

お互いわかるからこそ
グレーもある意味必要だよね〜変化に合わせて私たちも対応していかなね♡

熱いよ熱いよ想いが熱すぎて
熱〜く語っちゃうよね‼️

だけどそれはそれだけ強い信念があるからなんだよね。

今日は姫路でたくさんエネルギーチャージができました。
こうやって出会える仲間に感謝です🌿
ありがとう〜😊ひとみん、かなちゃん♡