{270CA65F-0E2D-462C-A83A-58327047377C}

私のママハタ活動にはなくてはならない人が
この3月で東京にお引越しすることになりました。

彼女は私が赤ちゃん先生を始めて、初めてのママ講座で受講をして、石丸学級に所属してくれた
Aちゃん。

まだまだ赤ちゃん先生の活動が多くなかった時期から、開催へ参画し赤ちゃん先生の広がりを一緒にしてくれた頼もしい仲間でした。

その後、トレーナーになり学級にもなってくれて
メンバーとのパイプ役だけでなく、私の愚痴も私のできない事務も何もかもを彼女の大きな器で
こなしてくれました。

{EA541175-8506-412A-94E8-69FAB25A3431}

{57993EC6-089C-4461-A9A7-880945F25A88}

{6B78557D-F0BD-4378-B1EF-4BCEAA6CE487}

今の私があるのは、Aちゃんがいてくれたから
そう言っても過言ではありません。

数年前からは赤ちゃん先生からは一線を退きましたが、他の活動でも携わってくれた彼女。

きっと東京に行っても、彼女らしく
繋がりを作っていくのだろうなぁ〜✨

Aちゃん今まで本当にありがとう‼️
私の見えないところで、間に入ってもらって
潤滑油になってくれたこと山ほどあるよね。
あなたでなければ、できなかったこと。
あなただから、できたこと。
これからの活躍を心から応援しています✨
東京に行ってもSFamily にとって、たくさんの幸せが続きますように♡

石丸より心を込めて。