キーワードは『恩返し』
自然と同じように人間もそれぞれ役割があって循環していることを自身感じながら発信している
まりりんです♡

やっと届けに行けましたー!
姫路で素敵な居場所を作ったはこプラスの
福岡加奈ちゃんとこへ。

{66B67228-3919-4FD5-BA30-E5F9B77F425A}

実は昨年12月はこプラスで、トレーナー養成講座の講師に呼んでもらった時に、あれっ時計がない!
それならお祝いは時計にさせてねって事で、密かに彼女に合った時計を探してたんだよね。

@福岡加奈ちゃんはママハタの立ち上げの頃からの仲間♡
元幼稚園教諭も同じで、熱い想いが溢れでてる女性。な、な、んと旧姓まで同じという
ご縁でも繋がっている。

昨日しか予定が空いてない私は、朝芦屋の保育に顔を出して、姫路に向かったよ〜
新快速で姫路って数年前までは、ちょっとした旅行だと思ってたけど、
今はちびっこクリエイターで一緒の@世良田ひとみちゃんと打ち合わせや養成講座をすることも多くなり、「ちょいと姫路へ」って感じで身近になってる〜

はこプラスに行くと、以前トレーナー講座で受講していたメンバーさんたちがいっぱいいて、
子どもたちもわちゃわちゃいる、赤ちゃんもいっぱ〜い👶
でもなんだかとっても素敵な空間✨

{EC0E2182-2344-4EAB-8A02-D031ADC1BA87}

{27A2526B-78FC-49E4-8AA1-9FE431D7A494}

お昼は「牡蠣パーティ〜」2キロで1800円
安すぎるやろーぷりっぷりっの牡蠣に醤油かけて、美味しいーしか出ない‼️

持って行った大塚食品の銀座ろくさん亭鶏ごぼう釜めし
と共に♡

美味しいもん食べながら、楽しいひと時
色んな事語り合いました。
@小賀真紀ちゃん、@二岡美樹子ちゃん
そして姫路校のトレーナーさんたち♡

そして@福岡加奈ちゃーん
ありがとう〜😊

あー牡蠣癖になりそう✨
2月はもっと美味しいらしい…

{08885BAB-F376-426A-8A4C-19D47941FE5F}