{B4A1DF7A-73C4-4C9F-BBBF-75DF25710111}
今日は
『姫路トレーナー講座』の1日目の講師として
講座をさせていただきました。

ママハタにはママ講師養成講座の他に、トレーナー養成講座があります。

今回の参加者は4名。
そのうち1人ははるばる鹿児島から四日間の講座を受けに来られています。

{6363DF9E-954B-4ABD-AEE2-77118E128C84}

姫路校の学校長福岡加奈ちゃんは
本当に熱くて一生懸命な人。
彼女の一生懸命なところが私は大好き♡

今回集まった4人の受講生。
とっても純粋でそして一生懸命✨

自己紹介誰からいきましょうかね?の問いに、4人全員が手をあげるという意気込み‼️

楽しいやないかーい‼️かっこいいやないかーい‼️

途中なんとなんくるないさー沖縄の学校長新里亜矢子ちゃんも参加で盛り上がる昼食。

私の赤ちゃん先生ストーリーを聞いて、涙してくださる皆さんに感謝。
そして最後のオチで笑い🤣

毎回繰り広げられるこのトレーナー講座での
出来事1つ1つが私は大好き♡
それぞれの想いのあるストーリーを聞きながら、
いつも思う。

どの想いも夢も絶対に叶えようよ‼️
いや、叶うよ‼️

{2D245022-BCBE-4C81-807D-2CCA23897682}

明日からの4人の変化が楽しみでならない♡

そのスタートに立ち会えたこと
幸せだ〜携わったみなさまありがとうございました😊