{A5426D59-5A37-4F00-BCF3-2C35C82C1963}

【沖縄滞在記2日目】

朝起きて、まずはウォーキング。学校の登校時間黄色い旗を持つおじさん達に「おはようございます〜‼️」と大きな声で挨拶。あー気持ちいいなぁ〜


沖縄メンバーが沖縄タイムズの取材を受けるため、撮影のお手伝い。

赤ちゃん先生Sくんの笑顔を引き出すために試行錯誤(笑)


{7E56603A-6972-432A-B8D3-FB67E988A7E8}



そして10:00からは沖縄トレーナー講座初日。

今回は受講生3名。それぞれのお話から、なぜ今回のトレーナー講座で机を並べることになったのかを感じる✨

こんなところで共感してくれる、こんなところで自身と繋がるんだななど、毎回毎回講師で前に立たせてもらいながら、色々な事を気づかせてもらえる✨


だからやっぱり講師はワクワクするのだ♡


{8C56CC61-B0C6-4867-9F04-6FE9EA1C3E75}

{5B7192FE-E417-4455-8C93-6971BA5BDFDD}



今回はインターン講師として、初めて立ったお2人もきっと色んな事を感じて、学んだと思います。大丈夫私もそんなことの連続(いやいやもっとハードル高かった💦)と思いながら、学ばせてもらえる場があることに感謝した1日でした。


さてさて

振り返りをした後は、近くのバークレイで沖縄料理。

{E433A05F-F620-4C1B-85DB-A1846AA886A2}

{137D9D00-879F-4FF7-8075-2FEE1A6AC2B8}


朝食を調達も済み、歩いて家路に帰ります。

こんなのんびりした時間もいいね。


窓を開けると、遠くから聞こえるエイサーの太鼓の音〜🎶



あっ夕方には次のトレーナー講座のメンバーと

ビデオチャットで打ち合わせ〜


{09B59B79-DA01-46E5-974E-9ED0BB0FE945}