昨日はマルヤナギのマルシェでご縁頂いた
ワタナベフラワーさん出演のラジオ番組に
出演させて頂きました。

マドリーナの由来やどうしてこの活動を始めたのか、そしてマドリーナの保育に取り入れているムッレ教育の話。

{1DFB040C-807C-4A7A-A013-25D9FD116D07}

番組のナビゲートのお二人がとてもお上手に進めてくださるので、話はどんどん楽しくなっていきました。

話をさせて頂くだけでなく、私自身も自分がやっている活動を振り返れることで、
今携わっている活動の素晴らしさに改めて気付けたり、誇りを持てたりしました。

ガツガツ自分を表現するのではなく、
流れのままに身を置くことで、自然と声をかけてもらい、知って頂くことができるんだものね。
ありがたいなぁ♡

8/20のマドリーナマルシェもしっかり宣伝させていただきましたよ〜✨
さあいよいよ
あと10日となりました。

フェイスブックページも活発に動いていますよ‼️
チェックお忘れなく