沖縄初  トレーナー講座1日目
4名の受講生で講座がスタート✨

{FE8F8DF3-EE75-4399-960D-5D15796FE3FE}



ちょっと緊張気味の皆さんでしたが、講座が進むにつれて徐々にリラックスムードに。
自己紹介も皆さん知り合いなので、打ち解けるのに時間はいりません

1日目はママハタのモットー、ビジョン、ミッション、クレドを学んでいきます。
私自身もいつもながら、ママハタの仕組みの素晴らしさに気づき、共感することができて
トレーナー講座の主催は大好きなんです。

1日目を無事終えたら、亜也子さんと美也子さんが首里城へ連れて行ってくれることに✨
行きたかった首里城〜竜のいる首里城〜

{4F4C3D5B-E1AB-4403-9811-D757384F5878}

{14F3B3F7-6A3F-4F57-919C-59911C74E14B}

{40165638-7BC4-4A46-BDBC-79C2530CA095}

{1F4C7A5B-2083-4082-BBB0-151B3DA1A5CC}

{EA676957-72DA-43D6-B19F-C5DF932AF19C}



お城を登って行きながら、琉球王国の歴史を感じるとても荘厳な建物でした。
丘の上にそびえるお城だけあって、眺めも最高‼︎
受講日初日でお疲れでしょうに私たちのために
ありがとうございました😊

夜はご実家へ連れて行ってくださり、行きつけの新鮮な魚介類をいただけるお店へ
刺身やお料理、そして泡盛を頂き最後は息子さんの運転で家路に着きました。

{C1CBF087-4CF8-460B-B031-EFADFB6A6640}

{B6678A92-D70B-413A-A544-D18BA125A6A1}

{D75042CD-3585-41B4-9944-E63AF0C42A06}



ほんまにトレーナー講座を主催しているのかと思うくらい、楽しい楽しいそして有意義な講座✨
講座の写真より、その後の写真の方が多いという…笑

2日目は受講生の絹枝さんが午後どうしても用事があるってことで、2日目はなんと朝の8時から始めちゃうという〜朝活もあるからそんな講座もありだよね。

ということで、2日めの報告は
沖縄ストーリー⑤に続く。