{0590485F-9C2C-4B47-87C9-9ABAD2A6BE0D}
ハイサーイ‼️

赤ちゃん先生ママの働き方応援隊  沖縄校開設に向けてまず動いたのが、ママハタ説明会。
4/23日帰りで向かいます。

新里亜也子さんがこの人とやりたい。
ママハタの活動を知ってもらいたい人にお声かけ。なんと20名近い方が集まって下さいました。

市議さんや情報誌の編集者の方など多方面の方が来られるのは、やはり亜也子さんのネットワークの広さなんだなぁ〜

そしてこの写真の手前の髪の長い方✨
絹枝さんに初めて会って、私はこの人に絶対受けてほしいと思ったのです。

もちろん
その日に電話をしてあなたの力が必要✨と熱く伝えて、受けてくださることに❤️

{8FAD9F89-2198-4E14-95CE-4A1079D9AF63}

説明会でトレーナー講座受講者4名が決定〜✨

そのあとは仲里ペイント(亜也子さんの会社)
さんへ移動。
会社なんだかかっこいいぞ‼️
そこで、2月に三宮でお会いしたサナエさんにも再会〜

仕事部屋でもう1人の受講予定の亜也子さんのお姉さん
美也子さんとFaceTimeでお話。
彼女は埼玉に住んでいるので、説明会に来られないので改めて説明。

{45A41C37-FBA7-42BB-B641-C6934BB65AEB}

受講が決まったところで、ちょっと時間があるから石丸さんお茶でもいかがですか?
と連れて行ってもらったお店。



{3BB9C23B-8B19-4247-93BC-B407D3249910}

受講が決まったところで、ちょっと時間があるから石丸さんお茶でもいかがですか?
と連れて行ってもらったお店。

そこでの亜也子さんの衝撃的な一言

「ケーキ2つは食べられますよね?選んで下さいね」
えっ⁉️2つですか?
でも頼んでしまうムーンの石丸。

{7CCF4E5C-E23F-4DD3-879B-5CDB9BC1ACBE}
2つ目の終わりの方は無理やりお腹に入れている感ありありでしたが、亜也子さんのチャーミングなところ。
そして仕事への熱意などが聞けて、これから
絶対に沖縄は広がる‼️と確信した時間でした。

次回5/10に再会を約束し、神戸へ帰りました。

こんな風に抱き合えるまでのストーリーはもう少し先のお話。

③に続く
{461A4E98-96D4-461C-878E-A22F4E5092BA}