今週は親しい友人とばかり会っていた(・ω・)/


●火曜日

MOSでひとりランチ!

食材のトレーサビリティを意識して、ファーストフードを食べるならなるべくここにすることにした。

(トレーサビリティ=食品が消費者の手に届くまでどのような流通過程を経たか追跡できること)

食生活を見直し始めてから普段よく通う店のHPをチェックするようになったのは、

「おいしいかどうか」、「高いか安いか」以上に、「どこで・どうやってつくっているか」も大事だと実感しているから。


そのあとインターン先に出社。

今日は伝統産業を駆使したマフラー(かわゆす!)のWEB販売用写真を撮った。

先日撮影したメタリックヤーンの写真は早速クライアントのHPに使われていて感動(。・ω・)ノ゙


夜は豪雪の中、渋谷でスペインのときからの親友と大学での親友と3人でカフェごはん。

そのあとは、モヒート飲みながら信頼しあってるからこそできる腹割り話(?)をして帰宅。


Wired Cafe http://www.wiredcafe.jp/

Zaru http://www.lasting-ltd.com/zaru_info.htm


●水曜日

スタバで読書して、夜はアメリカに留学中の親友と再会!むちゅ―!!!

一時帰国中の彼女と私が所属していたスウェーデン関係のサークルの人たちと5人でモツ鍋。


すてきな夜。


●木曜日

就活として日帰りで東京に来ていた中学からの親友と新宿でランチ。

お腹減ってたみたいだから、ルミネの上にある中華バイキングに行ったヽ(゚◇゚ )ノ

そのあと少し時間が余ったからカラオケで高1のときに優勝した合唱曲歌ってみたり。笑

とにかくず―っと爆笑(まさに"爆発的な笑い")をしてて、すばらしく楽しかった!


夜は上に書いた一時帰国中の親友+他の2人と半年ぶりに4人で再会。

感極まって思わず泣いたアホがここにいる(ノω・、)

私のお気に入りの地元の有機野菜が売りのレストランで久しぶりにわいわいした―!

こないだおひとりさまをしてたインパクトが強かったのか、店員さんにしっかり覚えられてた。笑


九龍點心 http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00284

農家の台所 http://www.noukanodaidokoro.com/top.html


夜はうちでお泊り\(^^)/


●金曜日

昼前に起きて、近くの定食屋でランチ。

そのあとは水道橋にある東京ドームシティに初めて行った!!

ジェットコースターでキャ―キャ―騒いで、そのあとは併設されてるスパに行った。

癒しとセンス溢れる空間で、予想していた以上に大・満・足(*´Д`)=з

館内のエスニックレストランで食べた豆乳フォーもおいしかったし、本当に幸せな1日だったなあ。


3ヶ月後にまた4人で集まれる日が楽しみだ(´∀`)


東京ドームシティ http://www.tokyo-dome.co.jp/


-------


気温があったかいと無条件で笑顔になれますなあ―。

ココロはすでに夏色一直線!←はやい