●土曜日


今日は新宿でラ-メンとチ-ズ餃子(犯罪的なおいしさ!)食べたあと、横浜へ。

一緒にいた人の上司に赤さんが産まれたということで、プレゼントえらびにつきあった。


赤さんグッズのフロア…楽しかったなあ(ノ´▽`)ノ


ふだんめったに足をふみ入れることはないけど、

おもちゃコ-ナ-で昔使ってたのをみつけて「なつかし-!!」てなったり、

さいしんのやつをみて「ハイテク-!!」っておどろいたり、

洋服コ-ナ-で「ちっちゃ-!!」って萌えたり。笑


そのあいだ、周りをきっずたちがずっとちょろちょろしてた(´□`*)ドキドキ

他人の赤さんでさえ可愛いのに、もし自分のジュニアができたらと思うと…

癒されたい者は、是が非でもあの空間に浸るがよい!



そのあとは同じフロアでやってた九州フェアで沖縄のジェラ-ト食べた(九州?)。

2つえらべたから、紫イモとお豆腐+ピ-ナッツ味にした!

物産展、はじめてちゃんとまわったけど楽し-ねえ。試食いっぱいだねえ。ココロ踊るねえ。


で、みなとみらいまで歩いて物産展で買ったいちごのチ-ズケ-キ途中で食べて、

赤レンガで中華をこれまたたらふく食べて、きたく。


「日常はネタ・人生はコント´ω`」


本日も食欲旺盛なり!