12月10日、無事年を1つ重ねた!

記憶に残して置きたい1日やったし順を追って記したいと思う(´∀`)

------

12月9日

水曜日は3連勤の初日

とゆ-ことで21歳最終日も勤労少女はコンビニに参るよヽ(゜▽、゜)ノ


午後は吉祥寺の歯医者さんに行って、

帰りにちょっと早い自分への誕生日プレゼントとしてブーツを買ってまった。

半年ぶりに日用品以外を買った気分はなかなか清々しかったぜ(゜ρ゜)☆


そのあとは名残惜しさを感じつつもゼミの課題をやるべくおうちに帰宅。

日づけ変わる直前にいろいろあって「こんな形で誕生日迎えるのか…」て思ってたら、

オンタイムにAから電話でおめでとう!と言ってもらって落ちてた気分が一気にふっとぶ。

そのあと呼び鈴が鳴って、出てみたらファミリ-の2人がおうちに突撃\(゜□゜)/☆

しかも手には私が大好きなカボチャ料理とスイ-ツとプレゼント…なんと…涙。。

終電の関係で30分で帰らないといけなかったのに

わざわざこんな夜更けに来てくれたのが嬉しくて泣いてしまった。


誕生日になってわずか3時間の内に悲し泣きと嬉し泣きの両方をして、

その濃さにとまどいつつも友の温かみに感謝して就寝zzZ

------------

12月10日

3連勤2日目-!バイト先の人には何も言わず、いつも通り業務終了。

さすがにひとりでお昼は寂しかったから、学校でEに一緒に食べてもらう。

と言ってもコンビニの廃棄弁当(笑)案外おいしかった(笑)

そのあとは発表の準備をひたすらして、ゼミに向かう。


すると無事自分の発表を追え、あと1人の発表で終わり…

ってときに急にゼミテンがどこからともなくケーキを運んできてくれて

はっぴ-ばすでい歌ってくれたo(;△;)o!!!!!!!!!!

ありがたや-ありがたや-。。。。最高のゼミや!!!


ちなみにゼミ後は毎週決まってみんなで「ごはん行こ-!」てなる。

この日はいつもよりすんなりお店が決まったな-と思いつつ、

着いたとたん背中押されて中に入ったら、なんと、なんと知ってる人がいっぱい\(゜□゜)/!!

言葉通り体が固まって、理解した途端その場でまた泣き崩れてしまった。

スペイン、大阪の予備校、ラクロス部、文化祭の実行委員、クラス、帰国子女枠…

あらゆるつながりで出会った大切な人たちが、みんな同じ部屋にいた。

後から聞いたら、30人以上(!あの場にいてくれてたみたい。夢だと思った。夢じゃなかった。


ファミリ-をはじめとするみんながずっと前から準備してくれてたパ-ティ-。

遠いところから来てくれた親友もいて、みんな忙しいのに…て思ったらまた泣けて。

ちなみにゼミテンは私を送りにきてくれただけですぐに帰った。どんだけ優しいんさ(´□`。)


パ-ティ-ではみんなでワイワイごはん食べたり(私以外ほとんどが初対面 笑)

途中でもうひとりのファミリ-のNがアメリカから送ってくれた電報が読まれたり(ここでまた泣いた)、

ケーキをひとりひとりにお礼の意を込めてあ-んして食べさせたり、ほんと楽しかった☆


その夜は親友たちだけでKんちに泊まった(*^ー^)ノ

前日の晩から泣いてばっかやったし、いつ寝たかは覚えてないくらい疲れてたっぽい!

けど、みんなのおかげで明日死ぬとしても笑えるような幸せな1日やった。心からありがとう。

--------------------

12月11日

前日は3時くらいに寝て、今朝も朝から元気に出勤!

横浜に帰るYを乗せて立川までばびゅ-ん♪駅でばいばい♪

眠いながらも無難に仕事をこなし、昼からインタ-ン中のベンチャ-に出社。

今日は欧米のオンラインショッピングの比較表をつくる作業したけど、役不足で不完全燃焼。


退社後は朝駅まで送ったYと夜から再び落ち合って、

抽選であたったクリスマスイベントに誕生日プレゼントとして招待してもらった@原宿

2人がスペインにいたときから大好きやった加藤ミリヤ清水翔太のライブを最前で聴けてはぴね-す♪♪

モデルもきれいすぎて、あれだけでご飯3杯いけると思った。

そのあと竹下通りで豚しゃぶとトンカツ食べて帰宅しましたとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:

---------------------

12月13日

この日もまたまた誕生日を祝ってもらった。ここまでくるともうほんと申し訳ないくらい。。

昼から新橋→日テレ→浜離宮→水上バス→お台場→汐留

東京タワ-とご対面できる42階のグリルレストランで、コース料理をかごちそうになった(TωT )ぷるぷる

夜景きれいやったし、プレゼントもすてきやったし、感動したあ。

この日もこの日とて、幸せいっぱいの1日でした!!!!!

「日常はネタ・人生はコント´ω`」      「日常はネタ・人生はコント´ω`」

病院でママと2人で過ごした去年の誕生日と比べて(これもこれでなかなか良かった笑)、

今年はたくさんの人に一緒にいてもらえた誕生日やった(。;д;。)

今はまだ実感が沸いてないけど、きっと後で一気に押し寄せてくるんやろうなあ。

うん、あと1年間何があってもがんばれるくらいの幸せをもらった。みんなありがとう!!!