12月 * | 薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

薬学生吉田まりみオフィシャルブログ

まりみるは薬学生!吉田まりみオフィシャルブログ


おはようございます٩( 'ω' )و

今日から12月ですね🎄🐾
あと1ヶ月で2016年が終わるなんて…
早すぎる‼︎

みんなはどんな1年でしたか〜⁇

私は今年、薬局実習があったので
その思い出が大きいかなぁ😀🙌🏻



あとね、なんだか前より
話題についていけなくなった気がする!

(´-`).。oO(前も話題には疎いほうでしたが )

snowを始めたのも先月だし、
おにぎりも浮いちゃってるし…笑

{6235C6F1-7766-4434-A00A-FFD901D0DE26}

1人で調子に乗って
snow面白いなぁ!って撮ってたら
全部おにぎり浮いていました( ᐛ )و

撮ってから気づいた‼︎💦

{8E16FA74-5B5D-488E-BB62-8946D2F5A1DB}

おにぎりの粒が付いているところも
面白いよね(*´╰╯`๓)笑



そんなこんなで学校行ってきます!
みんなもお仕事、学校頑張ってね٩( 'ω' )و




吉田まりみ