黒猫ミントは我が家の次男坊 | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

黒いものと聞いて思い浮かぶのは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちょっと見にくいのですがお父さんに手伝ってもらって
おばあちゃんに敬老の日のお手紙を書いているところです
我が家の黒猫さん。
もうすぐ(10日)が命日です。
在りし日の懐かしい姿。
 
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
イラチの職員さん今日はお休みでしたので
とても平和な一日でした。
他の人は皆さんとてもいい人たちなのだけれどね。
朝晩はかなり涼しくなりましたね。
もう一息で秋になります。
早く来い!食欲の秋。