なつかしい | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

BSの植野食堂を見ていたら

アラ懐かしい「三魚洞」が出ていた。

再開発地区だったのでお店かなくなってもう20年。

おかみさんもお元気そうで何より。

此処の浅利の酒蒸しが好きでよく通った。

 

この間集まった旅仲間とも

食べ(飲み)に行きました。

長いマッチの箱が印象的で。

やっぱり地下のお店みたいだから行くのは難しいかな。

でもリハビリがんばってまた行くぞ!

キャンプの仲間も同じビルの3階と地下で飲んでいたり。

ホントに懐かしいです。

これじゃ預金なんてできないですよね。

ほどほどに通います。