カレー | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おつゆはいらないカレーだけをかけて食べる。
私流の食べ方。
そうめんもこれがいい。
おつゆがあるとそれだけでおなかがいっぱいになるから。
薬味は紅ショウガ!
あとは何もいらない。
いわゆるカレーぶっかけかな。
 
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
丸亀のうどーなつはこの間食べた。
満足している。
先月夏牡蠣始めましたのチラシが新聞に。
平日10%オフ。このクーポンは貴重よね。
今日日付を確認した。
明日まで!
メニューを急遽変更しました。
あしたは生牡蠣だ。
わ~い!