周りにはいないけれど | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

所属のYWCAは支援をしている。
職員はキャンプの仲間。
寄付の額も使い途も明朗会計。
だから安心して寄付できる。
街角なんかのはどこへ行くのか不明だものね。
使い方がしっかりはっきりしているところがいい。
子供たちも大切だけれど犬や猫のために
活動してくれるとなおうれしい。
 
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
幸か不幸か周りに外国籍の難民の方はいない。
でも東日本の被災者の皆様の支援はキャンプでもしている。
まだお家に帰れない方たちもいらっしゃるしね。
キャンプを通して少しでも和んで欲しい。
世界中のYWCAがみんなで力を合わせているよ。