”伸びています” | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

 

あまりにも色鮮やかなカリフラワー。

写真撮っても大丈夫かしら?

でもたくさんあるところを取りたいの欲望にかられました。

茹でたらちょっとみすぼらしい色に・・・。

 

これは昔(2年前)に食べたオレンジのカリフラワー。

これはあんまり色落ちしませんでした。

アントシアニンは水溶性なのかしら。

 

 

 

まりみんめるはなぜか自分のブログへ写真投稿ができません。

苦肉の策でmariminmeru2のブログで写真投稿

こちらへリブログしています。

ご不便をおかけしますが写真はそちらをご覧ください。

よろしくお願いいたします。