愛片さん次第 | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どこでも道路があるのなら。
でも行く先は決まっているのよね。
お彼岸の田舎への墓参り
キャンプをかねてお盆の信濃・善光寺参り
この3回は必ず行きます。
太極拳とデイで平日の休みは水曜だけ。
水曜は病院へ行ったり買い物へ行ったりで遠出はできません。
土日は道路混むからめったに出かけません。
で、今だけ暇?だからシラスと桜えびを食べに出かけてきました。
日帰りでもいいのだけれど飲めないとつまらないから泊まってきました。
久しぶりの焼津温泉です。
海の幸がたっぷりがいいです。
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
海でも山でも好きです。
愛片さんに行きたいところへ(’おいしいお酒のあるところ)
連れて行ってもらいます。
昔仕事で行ったお店。
銘柄指定であちこち立ちよりです。
コロナでずいぶん変わってしまいましたけれど
懐かしく思い出しながら言ってきました。