特にありません | mariminmeruのブログ

mariminmeruのブログ

魔法の心は ま・り・り・り・りん
魔法の力は み・み・み・み・みん
魔法の調べは め・る・る・る・るん
魔法の言葉は まり・みん・める
気になることを気ままに書いています

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

精神的な物なら満たされているし
物質も結構持っている。
 
今朝 芽瑠萌にひっかかれた。
ご飯をもう少し足してあげようと思ったのに
食事を邪魔されたと思ったのでしょうね。
芽瑠萌とおしゃべり(意思の疎通)ができる能力が
一番欲しいです。
もしくは芽瑠萌の愛をください。
 
 
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
三月も約半分過ぎました。
明々後日はもうお彼岸。
早いですね。
年々桜の時期が早くなっていくような。
暖かくなるのはうれしいですけれど
花粉が、黄砂が嫌ですね。
階段の手すりザラザラです。