好きな卵料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

シンプルでしょう。
ゆで卵ご飯でもいいです。
日本女大の学食のお米(ごはん)が
おいしくなくて、ランチはゆで卵(半個)がついているのを
いつも選んでいました。
ゆで卵を崩してお醤油かけて食べるの。
目玉焼きの時もありました。
学年が進んで授業(講義)が少なくなったから
食べることも少なくなりました。
今でもちょっと懐かしいかな。
 
 
本日もお立ちよりありがとうございます。
今年は「大寒玉子」買えませんでした。
来年はがんばってゲットしたいです。
玉子は少し、ほんの少し安くなりましたね。
その分野菜は高いです。
暮らせない。